

またまたご無沙汰です

写真がUPできない・・・。画像の大きさをかんがえなくちゃね

近況報告

1月  沖縄♪
3月  東京ライブ♪
4月  東京ドッグショー
5月  東京 出張
6月  東京 試験&ライブ (これは予定だね)

書きたいこといっぱいあるのにここは不便だね。

ワンコたちは元気に成長中です

近況報告

近況を箇条書きw

ワンコを飼いました。ライの妹分です。

北斗星で旅に出ています。楽しい16時間でした。

今日は品川。明日から3泊は横浜です。珍しく長い旅行になります。

今日は東京ドームで野球を見ました。負けたけど、ひとりだったけど楽しかった~。
次は水曜日に神宮に行ってきます。

今年の野球

忙しくてまたブログ更新できないでいました。

昨日、今日と、年に一度の大好きなドラゴンズを見にサッポロドームに行ってきました。

写真とってきたのに、画像大きくて入れられない(^^ゞ

ここ2年札幌で勝てないドラゴンズ・・・。それにセ・リーグの試合しかよくわからないから、パ・リーグ・・特にアンチの日ハム戦というので、行くのもテンション上がらない!!

ビジター応援席を買いそびれて初日は内野自由席で見ました。

初日はあと2分で9回同点で終わるところ、まさかのゲッツーで10回まで・・・。
良かった。同点のままで。

二日目はネット裏で見ました。
この席めちゃ見やすい!!試合をじっくり見れました。

大好きなチェンはもういないけど、藤井選手が見れた!!
試合も勝てたし幸せな時間を過ごせました。


さて、7月は関東に野球を見に行くぞ! 

忙しい仕事もたぶん明日からは順調に動くはず。

九官鳥


小さい頃から憧れだった九官鳥を縁があって迎えました。

今では稀少な鳥。
お年寄りが病気のために手放したそうです。
『おかあさん』って話すところを見ると今まで大切に育てられていたのかな?
ペットショップで預かっていたせいか、動物の多い我が家でも怖がらずごはんも元気に食べる!

これから大切に育てたいです

そして先週からの自分の周りの負のオーラも吹き飛ばしてほしい。

チョコレートフォンデュパーティー



昨日はずっと憧れでファンだったスケートの清水宏保選手の講演会に行ってきました。
たまたま部長からチケットをもらったから。
選手時代の話とか、色々と楽しく聞けた。ほんと良かった。貴重な時間を貰ったな。
他にチアリーダの人も来ていた。笑顔が素敵でかわいくて。あ~いいなって思った。
笑顔の素敵な女性は周りを元気にするよね。私もそうなりたいな。

夜はチョコレートフォンデュパーティー。女子5人に男子1なのでほぼ女子会(o^-^o)
パイナップル・バナナ・いちご・キュウイ・マシュマロ・オレオ。一瞬に近いぐらいで完食だった。
久しぶりに楽しかった。

今は、まだベッド。ライが私の腕の中で熟睡中。お休みの日は甘えん坊になってしまって、かわいすぎて私もつきあってしまう。

それにしてもライは寝相が悪い。
服を着せて寝せたのに、朝には全裸(´Д`)

プロフィール

そらら

Author:そらら
名前 そらら
住所 札幌
職業 OL兼小さなショップ開いています
(ネット&口コミだけですw)

ペット
☆ヨークシャテリア
☆うさぎ(ホーランドロップ・ネザーランドドワーフ・ミニ・ロップ)
☆オカメインコ
◎鳩
◎オナガキンセイチョウ
◎モルモット(親)
◎スキニーギニアピック(親)
◎フトアゴヒゲトカゲ
◎ロシアリクガメ
◎トウブドロガメ
◎ボール
◎レオパ
◎ニシアフ
◎カリキン

販売品

◎スキニーギニアピック
◎モルモット
◎スナネズミ
◎パンダマウス
◎ファンシーラット
◎チリコモ他タランチュラ

好き
★sacra
★サカナクション
★OLD
★斉藤和義
★桜井亜美
★ピンク色
★ロクシタン
★LUSH
★ルピシア
★ラパン

趣味

最近カメラを始めました。
愛犬とまったりな休日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
